お気楽で行こう。

難しい話を書こうとすると、まず間違いなく息詰まってしまう。てゆーか、はなから書く気がしない。この文章も、書こうと思ったのはいいけど、早くも煮詰まってきたし。

えーと、とにかくサイトに本題を付けて、「工事中」表記をやめたのが意味あるかな。タイトルを付けることは、同時にサイトの方針を決めることであると思った。

「万人に受け入れられる」「意味のある情報提供を」なんて大風呂敷を広げちゃうと、かえって何にもできなくなってしまう。読む対象を身近に限定して、その分だけほんの少し、(嫌いだけど)プライベートを垂れ流しにして、気楽気ままに書いてみよう。てゆーのが、このサイトの趣旨です。

書くのは勝手、読者が付いてこなかったらそこでおしまい、です。潔いでしょ?(笑)。

現状では、HTML タグの一部しか使いこなせてません。cgi も java script も、な〜んにも知らないんだもん。少しは「見た目」も気にしつつ、simple is best で作成していくしかないんで、デザインに関してはお目こぼしをいただくしかありません。

とゆーことで、簡単ながら開設のご挨拶とさせていただきます(笑)。