さかさま

後ろ向きに座る林檎♥

10月も半ばを過ぎて、さすがに冷えてきました。ネコが膝の上に乗ってくる、ネコ好きにはたまらない季節の到来です。でも、膝の上に乗る時は、何故かいつも逆さまで、人にお尻を見せて座る林檎♥です。頭に血が昇ってしんどそうに思えるのですが、人の心配をよそに当の本人はぬくぬくとくつろいで、そのまま寝ちゃったりしてます。頭を撫でられるのが、あまり好きじゃないのかなぁ…。


堀江は山師にしか見えない。三木谷はきなくさい。孫はやっぱりうさんくさい。もっとも、そんな企業じゃなきゃ球団は保有できない、とも言えそうですが。読売に西武、オリックスとかあるしな。もしヤフーホークスが誕生してしまったなら、今年の日本シリーズ第1戦のような誤審騒ぎが起きると、すぐに訴訟とか言い出しそうですし:-P