挫折

  small   talks           cats       
 rusts & weeds       reports     
       profile              links       

ホームページのメニューをスタイルシートで試してみたら、ご覧のありさまです。どうやっても横幅が揃いません。Internet Explorer で追い込むと Netscape Navigator が崩れてのイタチごっこで、どうにも叶いません。<table> タグを使わなければ IE の表示はもう少しマシになりますが、それだとメニューとして使い物にならないし。今の私の腕では、これが限界です。

Opera や Safari 、その他のブラウザだとまた違ったりするのでしょうね。NN 4.x での表示は…ページ全体がぐちゃぐちゃなんだろうなぁ。

ブラウザを判別して表示を分岐させる方法もありますが、やはり画像で代替した方がすっきりします。文字がにじみますが、仕方がないと割り切っています。