残念っ!!

当サイトの homepage を Netscape Communicator 4.8 で表示させたら、ご覧のありさまです。

Netscape Communicator 4.8

正直言って、ここまでひどいとは思いませんでした。黒猫が見当たらないとかデザイン上のことはともかく、mailto: 以外のリンクが無効で各コンテンツに入っていけないのには参りました。各ページのフッタも文字が重なって読めないし…。

労力と効果を天秤に掛けて、さらに自分の腕を鑑みれば、今さらネスケ4.x に完全対応しようとは思いませんが、自サイト内へのリンクが機能していない homepage は欠陥品でしかありません。とりあえず「リンクが分かればいいっしょ?」的な対策を施しました。どんな策を講じたか知りたい方は、ホームページのソースをご覧ください(汗)。

IE 3.0 や 4.0 の描画も、きっとひどいんでしょうね。知りたいような、知りたくないような微妙な面持ちです。