北海道だべさ !?

北海道=林檎♥ !?
道東マップ

林檎♥の不可思議な模様を飽きることなく眺めていたら、厳冬期の北海道のオホーツク海側に見えてきました。模様の白い部分を厳寒の陸地に、黒い部分を冷たい海に例えるならば、

という風に見えてきません ? さしずめ右脚の模様は屈斜路湖と摩周湖でしょうか。トドワラの野付半島は場所が間違っていますが…。ネコバカですまそm(__;)m

早いもので林檎♥は2歳になりました。子供っぽくてわがままなのは相変わらずです。

最近は「かくれんぼ」とも「鬼ごっこ」ともつかない、説明のしようがない遊びで一緒に楽しめるようになりました。遊びの途中で「にらめっこ」になると、"海苔"が付いた顔で真剣に見つめられて、あまりのファニーフェイスぶりに我慢できず吹き出してしまいます。

たとえ千匹のネコの中にまぎれ込んでしまおうとも、父ちゃんは君を絶対に見つけ出せる自信があるよ、林檎♥