着せ替え再び

A1301S

着せ替えは左から

実は新発売当日の3/21に機種変してました。もちろん一番派手なスペースブラックをゲットです。やっとカメラ付きムービー付きのケータイになって、ばしばし撮るぞ〜と意気揚々でいたら、あっけなく撮る対象がいなくなってね…。

中身はさすがのソニーエリクソン。きびきびした動作と分かりやすい操作体系が、ストレスを全く感じさせません。WAP2.0対応のブラウザは、なるほど重さがちょっと目立ちますが、これは端末固有の問題ではないのでどうにもなりません。あとは、もう少し薄く作ってくれさえすれば、ホントに完璧だったのに。

別売の着せ替えパネルを2種類買い込んで、4種類のローテーションを日替わりで楽しんでいます。

撤収
2002-06-30
あう
2002-06-23
着せ替え
2002-04-12
キヘン
2002-01-04
グループ無情
2001-02-12
機種変2連発
2000-12-19