10,518

10,518曲

やっとのことで大台を越えました。ぶっ通しで聴いても1カ月以上掛かるんディスカ〜(w

さすがにネタも尽きてきました。最後? にジャンル分けについて記しておきます。

 ─ All Music (16)
    ├ Alternative (61)
    ├ Asian Pop (2)
    ├ Avantgarde (2)
    ├ Brit Pop (62)
    ├ Celtic (13)
    ├ Electronic (19)
    ├ Guitar Pop (98)
    ├ Heavy Metal (53)
    ├ Jazz (22)
    ├ Jazz Rock (36)
    ├ JPop (145)
    ├ New Age (2)
    ├ New Wave (341)
    ├ Progressive Rock (98)
    ├ Rock (58)
    └ Soundtrack (8)

やっぱしニューウェーブ野郎なのか…。元からジャンルには疎いですし、このアーティストはこのジャンルとか、厳密に考える気はさらさらありません。意識してるのは、どう区切れば聴く時に楽ができるか、の一点のみ。わざわざプレイリストに切り出さなくても、シャッフルコントロールの条件に "+genre" と書き足せば、例えば暑い日は爽やかなギターポップ限定で涼めたりできるわけで。まだまだ再考の余地があるようです。

フォルダ構成
2004-06-09
加速
2004-06-05
データベース
2004-05-29
選手交代
2004-05-23
取り込みサル
2004-02-29