コンプリート !!

Now Playing!

ようやく手持ちのCDすべての取り込みが終わりました。予定通りに森高千里で最後を飾らせていただきました(笑)。厳密に言えばまだ10数枚ほど残っていますが、カラオケの企画物や、オーディオチェックのCDなんかは入れなくてもいいかと。

60GBのハードディスクに収まる範囲だったのは読み通りでしたが、ドライブの空き領域が15%を切るとOSからデフラグができなくなる仕様だとは知りませんでした(汗)。ドライブ構成を変えて回避したのは既報の通りです。

あとは、アナログの残りを少しずつ取り込んでいって、ここまで来たら 1,300 枚は是非とも越えたいですね。ヘッドフォンがすこぶる不快な季節になってきましたが、ここはじっと我慢です。

相変わらず曲単位のシャッフル再生で楽しんでいます。イントロ・ドン♪は正解率が低くて、我ながら苦笑するしかありません。

解放
2004-06-26
10,518
2004-06-13
フォルダ構成
2004-06-09
加速
2004-06-05
データベース
2004-05-29
選手交代
2004-05-23
取り込みサル
2004-02-29